Question: マラビードを着用するのは大丈夫ですか?

マラブレスレットまたは包まれたネックレスは、どちらか一番快適に感じられるのはどちらの手首に着用されることがあります。リストが最も適切な設定規則はありません。インドでは、マラビードとは無関係のいくつかの文化的慣行があなたが右の手首にそれらを着ることを示唆しているでしょう。

あなたのマラビードはあなたを守りますか?

あなたのマラビードは保護、ガイド、そしてあなたを絶え間ないリマインダーとしてあなたに提供すると信じられています。あなたの中にいる神性。あなたのマラを活性化することはビーズをあなたのエネルギーと意図に接続するための美しい方法です。

は、マラビードをブレスレットとして着用することができますか?

マラはネックレスとして、または手首の周りに包まれたブレスレットとして着用することができます。手首に短いマラを着用することをお勧めしますが、109ビーズの長いマラが身に着けている可能性があります。 ...マラブレスレットを着用する方法に関係なく、手首に快適であることを確認してください。

マラのタッセルは何を意味しますか?

マラビーズは一般的にタッセルで完成しています。シルクまたは綿。タッセルは精神への接続、またはあなたの最高の真実を表します。 ...マラスはタッセルなしで作ることもできます。あなたは単にマラをguruビーズで終えることを選ぶことができます、そしてタッセルをスキップするか、代わりにチャームであなたのマラを終えるかもしれません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us