Question: また、その潰瘍性大腸炎で役割を果たしているようだアレルギー性大腸炎は、

アレルギー性大腸炎が明らかに遺伝的継承と一時的な性格を持つ疾患である?

遺伝を持って生まれることができる、より一般的です疾患を持つ家族を持っている人。しかし、潰瘍性大腸炎とほとんどの人は、この家族歴を持っていません。人は大腸炎?

を取得どのよう大腸炎は、大腸の内層の炎症を特徴とする慢性消化器疾患です。感染、結腸内の血液供給の損失、炎症性腸疾患(IBD)とコラーゲンまたはリンパ球白血球細胞と大腸壁の侵入が炎症を起こし、大腸のすべての可能な原因である。

潰瘍を持つ人の平均寿命は何ですか大腸炎?

潰瘍性大腸炎(UC)患者の余命は通常、疾患のない誰でも同じです。 UCはflareupsと寛解(数週間または数年間続くことが症状のない期間)の期間と生涯疾患である。

大腸炎の再燃でどのくらい?

潰瘍性大腸炎(UC)を持つ生涯疾患であります減少した疾患活動性によって証明されるように再燃と寛解の一定の期間(数週間から数年間続くことが症状のない期間、)。大腸炎のための

は、クランベリージュースグッドは?

クランベリーエキスとドライクランベリーの両方が、大腸炎を軽減しましたインデックス、結腸MPO活性およびプロ炎症性サイトカインの産生だけでなく、結腸の長さの反作用短縮が。ウィルは自分自身で離れて行く大腸炎?

顕微鏡的大腸炎からの救済は薬で発生する可能性があります。いくつかのケースでは、それは自分自身で離れて行くことができます。虚血性大腸炎はより深刻になると入院が必要な場合があります。 IV流体は、その後、感染を予防するために患者に投与することができる。私は潰瘍性大腸炎との長い人生を生きることはできますか?

は潰瘍性大腸炎は治療可能です。この条件でのほとんどの人は、完全な平均寿命を持つことができます。しかし、合併症は1つの2003年デンマークの研究によると、早期死亡のリスクを高めることができます。クローン病および潰瘍性大腸炎の両方が慢性疾患であるが、さらに悪化大腸炎やクローン病である

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us