Question: パラセタモールはあなたを眠くすることができますか?

パラセタモールの最も一般的な副作用は次のとおりです。

パラセタモールはあなたが眠るのを助けますか?

痛みが半分以上減少するものどこにも軽度の痛みを及ぼさないのか。その結果は疼痛だけでなく、睡眠、うつ病、生活の質、仕事、そして人生と一緒になる能力を向上させます。

毎晩2パラセタモールを取るのは安全ですか?

通常の線量成人は24時間で4倍までの1~200mgの錠剤です。投与量間で少なくとも4時間離れてください。パラセタモールの過剰摂取は深刻な副作用を引き起こす可能性があります。あなたの痛みが非常に悪いならば、線量を増やしたり二重線量を取ることを誘惑しないでください。

パラセタモールを服用するのに最適な時期は何ですか?

必要に応じて4~6時間ごとにパラセタモールの用量を取ることができます1日4回まで。投与量間から少なくとも4時間去ることを忘れないでください.24時間で4回以上のパラセタモールを服用しないでください。あなたは食品の前または後にパラセタモールを服用することができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us