Question: どのように掛け布団を選ぶのですか?

なし

暖かい650塗りつぶし掛け具?

この充填電力範囲は、優れた品質の羽毛の範囲として知られています。 600-700:これらは優れた品質の掛け布団と見なされ、最適な暖かさを提供します。 650以上の充填力は、サーモスタットを70度以上の華氏で保持する人には暖かくなり過ぎることが多すぎます。

ダウンは素晴らしいですか?

ロフト(またはふわふわ)としての絶縁体は、温かい空気を捕まえて暑さを維持する数千の小さな空気ポケットを作成し、寒い冬の天候で着用者を非常に暖かく保つのを助けます。ジャケットの下の塗りつぶしは、ガチョウの下に、アヒルダウンまたは2つの組み合わせのいずれかです。

良い塗りつぶしパワーは何ですか?

塗りつぶし電力範囲は約300(内蔵/ Ozまたは175 cm / gまたはローチ75 mm / 30g)最高品質のグースダウンのために羽毛の約900(内/オンスまたは520 cm / gまたはローチ225mm / 30g)のために。

はブランケットと同じですか?

毛布は暖かく、彼らは掛け布団と同じ断熱材を決して達成することは決してありません。毛布は、布団の単層で作られていますが、掛け布団は掛け布団のカバーを創造した2つの層に、充実した絶縁特性を持っています。

は掛け布団ですか?

彼らが合成バッティング、ガチョウ沈着、その他の材料でいっぱいになっているのか、羽毛毛布は、通常の毛布よりもっと暖かさを提供します。 ...冬に使用するのに十分な暖かさを提供する毛布はウールのような重い材料から作られる傾向がありますが、掛け布団は軽量で、あなたを暖かいと同じくらい維持します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us