Question: 私が前に話したように氷を悪いですか?

氷や氷の飲み物を飲むという考えはあなたの胃腸管を傷つけたり、胃がんを与えることがあります。それはあなたの胃酸を希薄させたり消化したりしません。

なぜ氷を食べるのは私の胃を傷つけますか?

ラクターゼ酵素のレベルが低すぎると、アイスクリームのボウルや安っぽいピザのスライスのようなものを食べる腹部のけいれん、ガス、下痢、吐き気を含めて、数多くの徴候や症状を引き起こす可能性があります。

はあなたのために氷が悪いですか?

氷の矛盾する量はあなたの歯がひどい損害を与える可能性があります。それは歯の感度またはひびの入ったエナメルをもたらすことができます。あなたが氷を噛んだならば、壊れた氷の鋭さもあなたの歯茎に害と感染を引き起こす可能性があります。したがって、あなたの一般的な口腔の健康に氷を食べることはお勧めできません。

あなたの胃を食べすぎて食べることができますか?

私が前に話しているように、氷や飲み物を飲むことがあなたの胃腸を損傷する可能性があると考えています。胃がんが神話です。それはあなたの胃酸を希釈したり消化したりしません。

なぜあなたに氷を食べるのはなぜですか?

パゴファニアは、強迫的な氷を食べることを意味する病状の名前です。渇望の氷は、栄養不足の兆候や摂食障害の兆候です。それはあなたの人生の質を傷つけるかもしれません。咀嚼氷は、エナメルス損失や歯の崩壊などの歯科問題につながる可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us