Question: ブドウピッキングのために何を着ていますか?

なし

ブドウを選ぶのは何を着ていますか?

服:おそらくワインメーキングについての最も華やかなものはあなたがぶどうを選ぶ必要があるものです。古い厚いデニム、長袖のシャツ、仕事のブーツ、ワイドブリムの帽子 - 私たちは続くべきですか?

秋の収穫パーティーブートに身に着けていますか?

ジーンズやズボンを着ています。暖かいフランネルシャツのように、あなたがする必要があるならば、あなたがすることができるジャケットのように、暖かいフランネルシャツのように、暖かいフランネルシャツのように、暖かいフランネルシャツと同じように、丸いコードのように地面の上に座っていることを心に座ってください。 Bestはこのに最適です。2017年10月25日

ブドウ畑で働くのが好きですか?

ワインの収穫は仕事です。他の仕事のように、仕事を行うために満たす必要がある義務があります。収穫は長い時間です、ワイナリーの仕事は多くの身体的な仕事を含みます。清掃は非常に重要です。

ワイナリーで作業するのは何を着ていますか?

具体的には、フリップフロップ、汗、トレーニング服、およびTシャツを避けてください。 。あなたがもっとカジュアルなワイナリーを訪問しているなら、特にボタンアップシャツとペアになっている場合は、よく保たれているダークウォッシュジーンズが適切です。

ワイナリーで働くためにあなたは何を着ていますか?

ワイナミング、耳、ブドウ栽培、そして実験室を含む生産ポジションは、よく押された、ビジネスでのインタビューが最もよくインタビューされています。カジュアルな服装。あなたが施設をツーリングしようとするワインメーキングチームとのインタビューをしているとき、あなたが施設をツーリングし、おそらくいくつかの機器をチェックアウトします。

は手で選んだブドウ畑ですか?

最もワイナリーは彼らの旗艦に指定された彼らのブドウを手を迎えますワイン。多くの人が貴重なぶどうとブドウのプロセスが緩やかであると考えていて、訓練を受けた目だけが最高の果物のコレクションを確実にすることができます。 ...その他のワインスタイル、遅く収穫や貧弱なデザートワインのような、需要の手作りの労働者も、ワインの試飲にジーンズを着用できますか?

ワイナリーにジーンズを着用することができますか?

。言い換えれば、機会のためのドレス。それはあなたがかかととドレスやスーツやネクタイを着用しなければならないという意味ではありません。実際、素敵な花のドレスや一対のサンダルや一対のサンダルやダークウォッシュジーンズとポロやドレスシャツはすべて、ほとんどのワイナリーでぴったり合う必要があります。

ショートパンツを着用できますか。ワイナリー?

素敵なジーンズは、スラックやその他のドレスパンツと同様に、私の意見では完全に受け入れられます。それがあなたのワインの遠足の日に10億度であるならば、ズボンは魅力的に聞こえません。ショートパンツも完全に大丈夫ですが、私の前述の靴の選択、ドレスシューズとショートパンツは潜在的に仲良くされない可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us