Question: あなたの膝の下に枕をめくって横たわっているのですが、肛門の運河からの圧力を和らげ、骨盤の床の上の腹部重量を減らすでしょう。痔が長期に座って立っている圧力のために、痔はしばしばより痛みを伴う。

痔の下着と緩い継手パジャマに加えて、推薦する肛門の痛みを減らし、腰の下に枕を置くために胃の上に眠り、あなたが背中に転がっているのを防ぐためにあなたの腰の下に枕を置きます。

痔があるときはどの側面に載っていますか?

- 痔に対処しながら、代わりにあなたの側に横になっています。トイレの過度の時間を避け、浴室に行くときに緊張を避け、便秘の問題を防ぐために、繊維の高さの食品を食べるために、メタミューシルや恩恵者のような毎日の繊維サプリメントを使用して、もっと運動しています。

痔に座っているか立っている?

回復はどのくらいの時間をかけますか?

血栓形成痔の痛みは、手術なしで7から10日以内に改善されるべきです。通常の痔は週内に縮小する必要があります。塊が完全に下がるのは数週間かかるかもしれません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us