Question: iPhone 12で何をオフにする必要がありますか?

なし

iPhoneでどのような設定をオフにする必要がありますか?

0:066:337 iPhone設定プライバシーに分析にスクロールします。 Share Iphone AnalyticsをオフにするYEPこれはまた、PrivacyをAnalyticsにスクロールするようにターンモアダウンします。 Share Iphone Analytics YEPでは、Apple Watch Great Bonus Bonus Yepと他のすべてのものもオフにします。

OFF?

9 Androidの設定あなたは今すぐnow0をオフにする必要があります:49近くのデバイスの電源を切ってください.1:09背景で実行できるアプリを選択します.2:42使用方法と診断情報をオフにします.3:13 OFF ADパーソナライズ.4:17ターンオフ精度を無効にします.4:43 OFF Googleロケーション履歴.5:09ネットワークデータの電源を切るAnalytics.mental.mental ...•19

OFFを消しないのですか?

電源を切ってください。そして、現在のオプションをタップして、アラームのみ、優先順位のみ、または総沈黙をタップし、[ボリュームダウン]ボタンを押して[今電源を切る]をタップします。

毎晩私のiPhoneをオフにする必要がありますか?

スマートフォンは頻繁に休む必要はありませんしかし、定期的にそれらを停止してそれらを再起動しているとあなたのiPhoneに利益をもたらすことができます。 ...多くのユーザーは、再起動後にiPhoneがスムーズで迅速に実行することを報告します。それは、一般的なパフォーマンスとアニメーションとアプリの読み込み時間を含みます。

は、iPhoneを邪魔しないでくださいか?

< Z>設定。設定から邪魔しないでくださいが、ここに必要なのはすべてです。ホーム画面の設定アイコンを押して、選択しないでオプションをオフにします。

iPhoneで重要な場所をオフにするとどうなりますか?

ロケーションベースの提案:あなたのiPhoneの場所より関連性の高い推奨事項を提供するためにAppleに送信されます。ロケーションベースの提案のためにロケーションサービスをオフにした場合、あなたの正確な場所はアップルに送信されません。

iPhoneの追跡をオフにするにはどうすればよいですか?

アプリをタップしてから、タップして電源を切ってください」追跡を許可します。」または、[設定]> [プライバシー]> [追跡]に進み、各アプリのオン/オフをタップして、アクティビティを追跡する権限を要求したアプリのリストに表示されます。すべてのアプリ開発者は追跡の許可を求める必要があります。

警察はあなたが知らなくてもあなたのテキストを読みますか?

最後の180日から開始されていない電子メールメッセージへのアクセスを取得することができますが、最初に保証を受けなければなりません。警察はあなたの開かれた未開封のメッセージを入手しており、召喚状に費やされていないメッセージを入手することができます。しかし、彼らは彼らがプロバイダからこのアクセスを要求したらあなたに知らせる必要があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us