Question: 自動チェスが発明されたのはいつですか?

Drodo Studioによって開発され、2019年1月にリリースされたゲームはチェスの要素を特徴とし、最大8人のプレイヤーをサポートしています。 MODの人気は、2019年5月までに80万人以上のプレーヤーを持つことで、他の多くのゲームがリリースされているオートバトラージャンルの作成につながりました。

オートチェスはどのように始まりましたか?

多くのように人気のあるゲーム、オートチェスはmodから生まれました。私たちはDOTA 2からの原点を追跡することができます。これは、驚くべきことに、DOTA、DOTA(古代の防衛)のオリジナルのカスタムマップゲームから来ました。 ...オートチェスでは、チェスボード上で文字(ソースコンテンツから取られた)が互いにピッキングされます。

最初のオートチェスは何でしたか?

歴史。ジャンルの根は、Warcraft IIIのカスタムタワー防衛モードである「ポケモン防御」に戻ることができます。しかしながら、ジャンルのコードは、2019年1月にDrodo Studioとして知られている中国開発者のグループによってリリースされたDota Auto ChessであるDota Auto Chessです。

Auto Chessを作った?

Drodo Studio Dragonest Co.、Ltd。自動チェス/開発者

DOTA AUTO CHESSを作成しましたか?

バルブ株式会社ドタアンダーロード/開発者

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us