Question: なぜ夜に泣くのですか?

夜間の和解中に頻繁に聞こえます。警笛は、LOONファミリーユニットのメンバー間の短距離通信に通常使用されている柔らかく、短いコールです(ペアルド大人とそのひよこ)。ローンはまた、低レベルの領土の相互作用中にライバルのルーンとのコミュニケーションを促します。

夜は何をしていますか?

彼らは一般的に歩き回り、胸の近くに胸の近くに歩きます。 LOONは、その乳房と腹に沿って滑り込むことによって水に戻ります。夜は、捕食者からの保護のために土地から離れて、より深い水の上で寝る。

なぜ王を叫ぶのですか?

wailはおそらく最も頻繁に聞こえます。 LOONは、それがひよこから分離されるとき、またはその仲間が戻ってくるのに失敗した場合、この狩猟を避けます。 ...トレモロは苦痛を送り、安全に移行するように迫害を促すかもしれません。この揺れの呼び出しはまた湖での存在を発表します。

ローンサウンドは何を意味しますか?

共通のローンは彼らのEerie、美しい電話で有名です。これらの中には、トレモロ、ローンが警戒しているとき、または湖での存在を発表するときに与えられた揺れの呼び出しです。 Yodelは男性のローンの領土の主張です。 ... Wailは、ローンが互いの場所を把握するために往復電話です。

は夜間のローンズですか?

共通の四辺は社会鳥ではありません。あなたは通常その日の間彼ら自身によってそれらを見つけることができます。夜には、彼らは時々群がっている間に群れと呼ばれるグループに一緒に貼り付けます。 ...一般的なローンは、魚を探すために水の下に頭を貼り付け、そして突然餌の後に潜ります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us