Question: ティカダは良い忘れられていますか?

なし

Cicadaを見るのは何を意味していますか?

ティカダは象徴的な動物の充実です。繰り返しテーマは復活、不死、霊的な実現、そして精神的なエクスタシーです。古代のギリシャやローマ人が恍惚として歌い、アポロに神聖なものを聖母にして、Dionysiac BacchaeとMaenadsに関連していました。

は頑張っていますか?

なぜCicadasは私に着陸し続けるのですか?

「シカダは木に似ているので、彼らは強く似ているからです」と、Virginia Techの昆虫学者とCicadaの専門家であるEric Dayです。 「地面にCicadaを見ることは稀です。」 ... Cicadasは、男性が患者を引き付けるために激しく振動させるにつれて、貧弱なものです。しかし、彼らは人々にとって脅威ではありません。

Cicadasがどのような目的に役立ちますか?

Cicadasはほとんど有益です。彼らは成熟した木を剪定し、土壌を占領し、そして彼らが死ぬと、彼らの体は樹木を成長させるための重要な窒素源として役立っています。 Cicadasが出てくるとき、彼らは食料的な食事療法で何でも食べられます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us