Question: 医療アトラスとは何ですか?

Atlas Atlasの医学的定義の医学的定義:首の最初の椎骨。頭蓋骨のベースの頭をサポートします。最初の頸椎としても知られています。スクロールを続けるか、ここをクリックしてください。アトラス:首の最初の椎骨。頭蓋骨のベースの頭をサポートします。第1の子宮頸部椎骨としても知られているのは、医療用語の軸とは何ですか?

軸が簡単な?

(エントリ1のエントリ1)1a:体または幾何学図形が回転するか、または地球の軸を回転させることを想定している直線。 B:体または図形が円錐の軸を対称なものである直線。 - 対称軸も呼ばれます。

ATLAS?

頻度の一例とは何ですか?

C1のユニークなものは何が一意であるのか?

C1とC2は頭蓋骨に対して大きな程度の移動性を提供する独特の関節学的な集的セットを形成します。 C1は、頭蓋骨が回転し、C2の浸透圧プロセスとともにピボットジョイントに関わって関節しているリングまたはワッシャーとして機能します。

は横座標?

:平面の直交座標内の点の水平座標X軸比を測定したシステム - 縦座標標準縦座標。

軸等級6≦井戸とは何ですか?

軸は本質的に座標面を構成するのに役立つ数ラインです - それは参考として役立ちます座標を測定するための線。 ... 1つの軸は水平(x軸と呼ばれ)で、垂直(y軸と呼ばれる)、2つはゼロの数で互いに交差しています。

単純な単語の軸とは何ですか?

軸の定義は、何かが回転する、またはその周囲の直線が均等に配置されている実線または想像上の行です。 ...軸の例は、地球が回転する地球を通って走っている虚数線である。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us