Question: トナカイは何をしますか?

彼らは、北極と底の他の先住民と一緒に、主に肉のためにリーナウィを育て、それらが食べて売る。 ...伝統的に、トナカイは牛乳、皮、毛皮、血液に使用され、血液ソーセージとスレッドのための正弦波が使用されました。 Samiナイフハンドルとツールのための角を使用しています。

トナカイの特別なものは何ですか?

男性と女性の両方のトナカイは角を伸ばしながら、他のほとんどの鹿の種では、男性だけが角を持っています。彼らの体の大きさと比較して、トナカイはすべての生きた鹿の種の最大のそして最も重い角を持っています。男性の角は長さ51インチまで、女性の角が20インチに達することができます。

トナカイはどんな力を持っていますか?

トナカイの本物の超和は私たちがうつ病と癌を鼓動するのを助けることができました。どんな幼児は知っているように、トナカイは特別な超宣誓を持っています:彼らは飛ぶことができます。あるいは、少なくとも、ルドルフと彼の8つのそりの牽引パルスができます。クレメントクラークムーアがクリスマスの前夜の夜にTwasを出版したとき、トナカイは1823年に初めて空に行きました。

角が去ったときに彼ら自身の角を食べるの?

...しかし、いいえ、彼らは角を食べません。リスは中西部でここでそれらのほとんどを噛む責任があります。

はダッシュザ・ガールやボーイですか?

女の子!科学はサンタのトナカイが実際にはすべて女性であると言います。サプライズ! Dasher、Dancer、Prancer、Vixen、Comet、Cupid、Donner、Blitzen、およびYes、Lediesは女性です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us