Question: バーは本当に必要ですか?

バーは保護の簡単な目的を果たす。あなたのハンドルバーが十分に幅広く幅広い場合は、あなたのハンドルバーは秋のいくつかのダメージを受けやすいです。そのような場合、バーの終わりは、交換するのがより高価になる可能性がある他の部分の代わりにヒットを取ります。

はバーを終了する必要がありますか?

バーはハンドルバーを延ばし、あなたの移動をさせることができますもっと前方、これは同時に重心を下げます。上り坂のバーになると、それを少し簡単にし、レバレッジを増やすでしょう。 ...この記事では、バーの終わりの取り付け方法と、なぜ必要な理由を説明します。

は誰もが山の中継を使っていますか?

は、山のバイクから山のバイクから消えた。ライザーの幅広い幅と高さは、バーエンドの1つを重複する登山時に追加のレバレッジを提供しました。

バーエンドの重みはどれほど重要ですか?

ハンドルの終わりにある2つのことは何もないしかし、バーエンドの重みや体重バランサー(はい、彼らは難しいです)。彼らが実際にすることは、バイクのエンジンが始まる瞬間から正しい原因となる共鳴のためにバイクのハンドルバーが振動しないことを彼らが実際に振動しないことです。

DOバーは振動の助けを受けますか?

端部の重み付けバーの振動と戦うためのインターチアを提供します。

バーがどれかが終わるべきですか?

ほとんどのライダーは、ステアリングチューブから90度を超えるバーを置きます。ステアリングチューブは約15°前方に傾斜しているので、バーは地面から約20から30°の角度を有する。

ブレンハンドャルバーは何をしていますか?

積極的でオフロードの乗馬。 ... Bullhornハンドルバーは通常、バックの一定の圧力を軽減し、通常はライダーの体重をハンドルバーに移します。したがって、乗車はより迅速で快適さ、そして速くなります。

バーの終了は何ですか?

バーは、タイヤを変更しながら自転車に安定性を追加し、仕事中に自転車が傾けないようにします。バーはケーブル、ハンドグリップ、ハンドルバーが激しい地面や舗装に傷をつくのを防ぎます。

バーが終わるのですか?

バーの終わりには、あなたが自転車であなたの体重を前進させ、下げるそれが属する地面の上にあなたのフロントタイヤをしっかりと植え続けている。

棒の端の重さはいくらですか?

適切な終了重みは通常100~125グラムであり、「フロート」が必要です「仕事をするための減衰のためのいくつかの種類の柔軟な取り付けでは、私は集まります。

加重バーは仕事を終了しますか?

彼らは大きな違いを生み出します。この自転車の前に持っていたBonnevilleは、ナポレオンバーが取り付けられていて、それらは振動を減らしました。長い間私の右手の指先がしびれになるだろう、それはもはや問題ではありません。それでは、彼らは非常にうまく機能します。

アンチブレースバーがどのように機能するか?

アンチバイブレーションバーインサートキットには、ハンドガードのほとんどの一般的なラップで作業するためのさまざまなエンドキャップが付属しています。防振バーは、バーの内側を挿入し、ハンドルバーの内側の破片を防ぎます。 ...私たちの道路の反雰囲気インサートには、振動をさらに低減するのに役立つ粉体塗装鋼端キャップがあります。

フラットバーシフターをどのように取り付けますか?

0:071:42microshift FAQ:フラットバーシフターケーブルの取り付け - YouTubeyoutube

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us