Question: 徳川井山はどのようにして日本を再建しましたか?

日本は現在、伊賀の統制の下で団結しました。彼は日本への安定性を回復し、イギリスのJames Iと他のヨーロッパの支配者との贈り物の交換を含む、貿易を奨励した。日本が外貨から効果的に分離された後のそれは後でしばらくしていました。

徳川井山は日本を統一したのですか?

徳川井山は、組織の天才と軍事的適性の組み合わせを持っていましたか。統一日本。その結果、彼の家族は平和、内部安定性、および250年以上の相対的な孤立を維持しました。

徳川井が日本で回復したのは何ですか?

徳川井山の将軍の王朝新しいマーチャントクラスの上昇と都市化の増加など、日本の平和と繁栄の250年。外部の影響を守るために、彼らはまた、西部の影響、特にキリスト教から日本の社会を閉鎖するように働きました。

徳川井賀達成の一部は何でしたか?

徳川は日本の近代化を始めました。彼は皇帝の力をもっと力を与えた最初の将軍になり、日本の貿易、経済、農業、社会的階層の変化を変え始めました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us