Question: 調理されたときに小麦に何が起こるのか?

調理時に小麦粒子が暗くなることはよく知られています。調理期間が長いほど、粒子が濃い。より高い温度にさらされた粒子は、より低い温度にさらされたものより暗くなる。熱にさらされた小麦粒子の色の変化は、メイラード反応によるものです。

小麦が調理されたときにどのように知っていますか?

物件をチェックします。約30分で、いくつかの果実をすくい、少し冷却した後に慎重に味わうことで、ドーニングをチェックし始めました。彼らは噛んだが難しくないはずです。完全にしていない場合は、5分ごとに調理して小麦の果実をチェックし続けます。

麦理を調理する必要があるのか​​?

沸騰させてから煮る。すべての水が吸収され、穀物が柔らかくて噛むまで、約1~1 / 2時間程度が柔らかくなります。

全小麦を調理することができますか?

自家製小麦果実または全粒粉小麦カーネルを埋める小麦の果実を完全に覆い、石の上で沸騰させるのに十分な水を備えた鍋。熱、カバーを軽減し、最大1時間、または穀物が柔らかくなるまで煮込む。一度調理したら、レシピや食事に追加してください!

小麦の生を食べることができますか?

生の小麦を食べることができますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us