Question: Cicada Mateはどのようにしていますか?

今、彼らは大人のCicadasです。次に、男性の蝉は、腹部の急速に振動したドラム様プレートによって作られた天の賑やかな音で空気を埋めます。 ...彼らは仲間を産んだり、卵を置き、それから男性と雌の両方の蝉は地上で約5週間後に死亡します。

嵌合直後に死ぬ?

男性仲間が死にます。女性が彼らの卵を置いた後、彼らはDie.female cicadasが小さな木の枝にスリットを作り、通常は各スリットに20から30個の卵を置きます。 ...その後、蝉は地面に落ちてすぐに地下穴を掘り下げます。

どのくらいの頻度でCicaDas Mateを行いますか?

なぜCicadasが彼らのプライムで出てくるのか。私はBob Hirshonです。これは科学の更新です。 2004年は、17年ごとの土壌からMORTとMITEまでの土壌から出現するCicadas群のBROOD X-Aグループです。他のタイプは13年ごとに出てきます。

男性と女性の蝉の違いをどのように指示しますか?

の下側から見たZ>男性の蝉の端子セグメントはドーム形です。その下から見た、女性の蝉は腹部の先端に異なる点を持っています。対照的に、女性のCicadaは末尾の点を持つ楕円形のジュニザリアを持っています。

彼らが仲間を伴う後に蝉に何が起こるのか?

嵌合後、女性の蝉は彼女の子孫を安全に抱くための木を選ぶ必要があります次の17年間。 ...歌って歌うこと、交配、卵の敷設は4~6週間続くでしょう。それから成人の蝉は死んで地面に落ち、木の下の茶色の死体の山を作ります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us