Question: 背中は何を象徴していますか?

はまた、「強い背中」を探している肉体的な労働を求めて、強さと大変な仕事の象徴であり、労働者は「彼らの後ろに戻す」ことを望んでいます。

背中の形而上学的な意味は?

腰部は私たちの基盤です。これは、感情的なサポート、セキュリティ感、身体的および金融の自給自足の基礎です。物事がうまくいかないときは、不公平になっていて、覆われていて支えられています。

Chakraが後ろになっているのですか?

Sacral Chakra Sacral Chakraは7つのチャクラの2番目です。それはあなたの下の腹の中心とあなたの背中の中央にある痛みの真下に位置しています。腰椎とエレメント、水、水。

メタピーの意味は何ですか?

ギリシャのメタTA Physikaから派生した(「自然のことの後」)。人間の感覚の外では、考え方、教義、または現実を指摘した。現代の哲学的な用語では、メタラフィックは、材料現実の客観的な研究を通して達することができないものの研究を指します。

霊的な根本は何ですか?

人の霊的根は、天のエネルギーをどのくらいの才能があるかを決定します。それは魂の靭性に何らかの形であります。霊的な根は天の精神的な結晶でテストされています。

は腰痛を引き起こす可能性がありますか?

コルチゾールとアドレナリンが放出され、典型的にはあなたの筋肉の不本意な締め付けがあります。これはしばしば首、肩、そして背骨の下で起こります。これらの地域の長期の緊張につながる可能性があります。

Chakraが背中の痛みのためのものですか?

Sacral Chakraあなたの仙骨チャクラはあなたの天の痛み、性器の分野にあります。腰を仙骨チャクラは、カラーオレンジと水の要素と関連しています。

は形而上学的ですか?

ロマンチックな愛は性的より高い形而上学的および倫理的な地位の上であると見なされます。または身体的魅力的なだけ。ロマンチックな愛の考えは、最初は、愛が美人の願望です。

形而上学的概念の例は何ですか?

形而上学的概念の例は何ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us