Question: あなたはどのくらいの期間豆を沸かしますか?

大鍋に豆を置く。新鮮な水で覆い、沸騰させる。豆が柔らかくなるまで柔らかくなるまで、熱を減らし、覆い煮る。ほとんどの豆はさまざまな味に45分から2時間調理します。

黒豆を沸騰させますか?

Z>沸騰させて10分間調理してから、ヒートを低くカバーします。豆のサイズと年齢に応じて、豆が入札まで軽く煮る。時折かき混ぜ、必要なら水を追加してください。豆が柔らかい場合は、塩とコショウを味わうために芳香族性と季節を取り除きます。

黒豆が調理されたときに知っていますか?

は蓋をわずかにajarと煮付け、時折煮込む、終わり。調理された豆は内側にクリーミーであるべきです。豆が調理されているかどうかを言う最善の方法はそれを味わうことです。

あなたが下の黒豆を食べるのかどうか?

何人かは有害ではありませんが、下からのレクチンと生の豆は有毒です。 ...あなたが知る必要があるのは、誤って準備されているならば、豆を食べることはあなたをとても病気にするでしょう。それは病院にあなたを送ることさえあります - またはあなたを殺します。

あなたが未調理の黒豆を食べるとどうなりますか?

あなたが下の豆を食べるならば、食中毒の症状を探します。あなたは吐き気、嘔吐、そして下痢を持っているかもしれません。けいれんや腹痛もあります。一般的に、これらの症状は豆を食べる3時間以内に現れます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us