Question: どの体に憲法が有害であるか、ユニオン州の執行力が関連する記事を述べていますか?

米国憲法の第2条大統領の政策「執行力」が設立されています。 200年以上にわたり、大統領権の擁護者は、このフレーズが国家安全保障と外務当局の束を含むと理解されていると主張しています。

憲法によると具体的な執行力はどこですか?

会長米国記事II、第1節が始まります。「執行力はアメリカの大統領に留保されるものとします。」最低限、この権利条項は個人が占領する執行役員を設立しています。

組合の執行力は社長に区画されていますか?

第5条の憲法(1)組合の執行力は大統領に設立され、この憲法に従って彼に従属している役員のいずれかで彼から行使されなければならない。

憲法の第1条はどういう意味ですか?

最後に、第1条第2節では、社長の弾劾を含む米国の家「弾劾の唯一の力」を与えます。土地の最高公数でさえ、第2条第4条の下の「高犯罪および軽量化」のためのオフィスからの取り外しの対象となる人々には説明責任があります。

憲法第2条第2条第二米国憲法のうち、連邦政府の執行支部を設立し、それが連邦法を行い、そして連邦法を実施しています。 ...第1条第2条社長と副社長の地位を確立し、4年で両事務所の期間を設定し、大統領の7つの権限は何ですか?

憲法は明示的に割り当てます署名した力を指揮する力を伸ばし、武装した軍隊を指揮し、彼らの内閣、招集、議会議会の書面による意見を尋ね、刑事議員、そして大使を受け取り、大使を受け取ることができます。

議長は議会なしで戦争を宣言することができますか?

会長は、議会による戦争宣言、「法定承認」、または米国への攻撃によって作成された国家緊急事態の場合にのみ、米国の武装勢力を攻撃、その領土または所有物、またはその軍隊は、憲法の第1条第7条は何を意味するのでしょうか。憲法の第7条は、議会が法律を作るのかを統治するための特定の規則を作成します。その最初の句は発信句として知られています - 代表者の家に由来するために収益を上げるためのすべての請求書が必要です。 ...他の種類の請求書は上院または住宅のどちらかに由来することがあります。

憲法の第1条第3条は何を意味していますか?

米国上院の立法、執行、および司法権に付与することができます。 ...最後に、第3条第3節も上院に排他的な司法権を務め、副社長、副社長、またはその他のアメリカの民間担当官のすべての事例を試しています。

第2条大統領を渡しますか?

大統領は、米国の実際のサービスに照会された陸軍の陸軍と海軍の首相、そしていくつかの州の民兵の司令官とする。彼は、各執行部門の主要将校の執筆において、執行したことを執筆することができます。

大統領の執行力は何ですか?

大統領はの最高司令官ですインドの軍隊。大統領は、首相が率いる閣僚連合協議会の助言について、戦争または平和を宣言することができます。大統領の名前ですべての重要な条約と契約がすべて行われています。

議会のどの部分が戦争を宣言することができるのか?

記事I、第8条第11節:[議会には電力がなければならない。 。 。 ]戦争を宣言し、マーキと報復の手紙を付与し、陸地と水の捕獲に関する規則を作ります。 。 。 。

憲法の第1条は何が言うのですか?

米国憲法の1つは連邦政府の立法支店を確立します、米国議会。 ...論文のある権利条項はすべての連邦の立法権を議会に助成し、議会が代表者と上院で構成されていることを確立します。

政府のどの支店が第1条の焦点であるか?

が設立された立法支店の焦点です。憲法第1条は、立法府は衆議院と上院議員で構成されています。

大統領の力の限界は何ですか?

大統領はできません。 。 。戦争を宣言する。連邦のお金がどのように費やされるかを決めます。法律を解釈する。上院承認なしにキャビネットメンバーまたは最高裁判所の義務を選択してください。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us