Question: Windows 10のローカル管理者アカウントを削除する方法Windows 10のローカル管理者アカウントを削除しますか?

なし

管理者アカウントを無効にする必要がありますか?

内蔵管理者は基本的にはセットアップと災害です。回復口座セットアップ中に使用し、マシンをドメインに参加する必要があります。その後、あなたは二度と使わないでください、それでそれを無効にしてください。 ...人々が組み込みの管理者アカウントを使用できるようにすると、誰かがしていることを監査するすべての機能を失います。

管理者が無効になった場合はどうなりますか?

管理者アカウントが無効になっていても、そうではありません。セーフモードで管理者としてログオンすることを防止しました。セーフモードで正常にログオンしたら、管理者アカウントを再度有効にしてから再度ログオンしてからログオンします。

管理者アカウントを無効にできますか?

スタートメニューを右クリックします(またはWindowsキー+ Xを押します)。コンピュータ管理、次に[ローカルユーザーとグループ]> [ユーザー]を展開します。管理者アカウントを選択し、右クリックしてから[プロパティ]をクリックします。アカウントのオフのオフは無効になっています。[OK]をクリックします。

ラップトップ上の管理者パスワードを削除する方法は?

Windowsキー+ Rを押して実行を起動するには、LUSRMGRと入力します。 MSCと[OK]をクリックします。ローカルユーザーとグループスナップインが開き、左側のペインから[ユーザー]をクリックし、[中央]ペインの[管理者]を右クリックします。 ...次のウィンドウをクリックします。[新しいパスワードと[パスワードの確認]ボックスを空白、[OK]をクリックし、[OK]をクリックします。

マイクロソフトアカウントをマイコンピュータから削除するにはどうすればいいですか?

スタートボタンを選択します。次に[設定]> [アカウント]> [電子メール&アカウント]を選択します。電子メール、カレンダー、および連絡先で使用されているアカウントで、削除したいアカウントを選択してから[管理]を選択します。このデバイスから[アカウントの削除]を選択します。 [削除]を選択します。

管理者権限を求めるのを停止するにはどうすればよいですか?

まず第一に、ショートカットのプロパティを開き、[詳細設定]チェックボックスをオンにしているかどうかを確認します。 。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us