Question: あなたは高いインスリンを持ち、糖尿病ではないですか?

高インスリン血症(Hi-Pur-in-leh-nee-me-uh)はあなたの血中のインスリンの量を正常と考えられるものよりも高いことを意味します。一人で、それは糖尿病ではありません。しかし、高インスリン血症はしばしば2型糖尿病と関連しています。

インスリン抵抗性ではなく、糖尿病患者には耐症剤が耐えられませんか?

インスリン抵抗性を持つ人々はインスリンを効果的に使用することができません。細胞がグルコースを吸収できない場合、この糖のレベルは血中に蓄積する。グルコース、または血糖値、レベルが通常より高いが糖尿病を示すのに十分高いものであるならば、医師はこれを優先産物と呼ばれます。

高インスリンレベルの症状は何ですか?

以下の症状はあなたが持っていることを示しているかもしれませんあなたの血液中の高いインスリンレベル:頻繁で集中的な飢餓。特に腰の周りで、リンゴの形状を形成し、リンゴの形状を形成します。動機や焦点。

糖尿病のない人へのインスリンの影響は何ですか?

インスリンは1型糖尿病およびインスリン不安定2型糖尿病の生存に必須です。忍耐。これらの患者または非糖尿病患者の過剰患者に摂取されたのと同じインスリンは、完全な逆転から死への転帰を様々な結果をもたらす可能性がある低血糖昏睡状態につながる可能性がある。

どのような運動はインスリン抵抗性に最適ですか?

任意の種類の身体活動抵抗トレーニング、またはウェイトトレーニングを伴う、インスリンを効果的な歩行、水泳、およびサイクリングなどの好都市活動をよりよく働かせる可能性があります。

どのサプリメントがインスリン抵抗性に役立ちますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us