Question: Harlequin Rasboraの最適な温度は何ですか?

Harlequin Rasboraの温度範囲は通常22℃~27℃(例えば、歩行者、1971、p.10)として引用されています。 )しかし、魚は21℃から28℃の温度で生きることができ、そして実際には通常28℃(82.4°F)で繁殖する。

Harlequin Rasboraはどの温度を必要としていますか?

から73の間82度、彼らは泳ぐのが多い広い領域を必要とするだけでなく、タンクの側面に密集した植物も隠し場所を提供する必要があります。 Harlequin Rasboraはほとんどの水の状態に適応できますが、7.5未満のpHは最適です。最適な水温は73~82度です。

Rasboraのどの温度を調理しますか?

これらの魚のためのRasborasの水の要求は、pHは6.8から7.8の間、3°から8°DKH(50)の間のアルカリ度です(50 PPMから140ppm)、および75°から80°Fの間の温度が75°未満の部屋に保たれている場合は、Aqueon Aquariumヒーターを使用して正しい温度を維持します。

Do Harlequin Rasboraはヒーターを必要としますか?

繁殖Harlequin Rasboras残念ながら、彼らは水族館で繁殖するためのより硬い種の1つですが、可能です。彼らは健康に保たれる必要があり、タンク内の条件は彼らが野生の中で使用されるものと一致する必要があります。わずかに暖かい温度(約80°F)は、産卵を促進するのに役立ちます。

Do Rasborasはヒーターを必要としますか?

ナノ水族館にRasboraを維持したい場合でも、ヒーターが必要になります。水温は明らかに室温の影響を受けています。

のような虹は?

に留まる可能性があります平和側(低流量)とハイフロー側、それらはすべてハイフロー側を費やしました。彼らは何度も何度も何度も泳いでいっぱいに過ごしました。私たちはまたネオンを持っています、彼らはフローも好きですが、他のタンクのより大きないとこよりも少し少ないです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us