Question: 暗黒物質は存在しますか?

いくつかの推定により、暗黒物質は宇宙のすべての問題の約85パーセントを占めています。 ...しかしそれは見られなかった、そしてこれまでのところ、それがどれでもあるかもしれないものは完全に説明していませんが、暗黒物質の候補には弱く相互作用する大規模な粒子、またはWIMP、原始的なブラックホールとニュートリノが含まれます。

暗闇のためのもの暗黒物質の主な証拠は、多くの銀河が飛ぶことを示す計算から来ています。暗黒物質は地球上に存在しますか?

暗黒物質は光や放射線をあきらめないかもしれませんが、ここで地球上の原子に粉砕するのを見ることができるかもしれません。暗黒物質は宇宙のすべての物質の85%を占めていますが、天文学者はそれを見たことがない。この不思議な性質 - 何か - 何か - 残りはほとんど不明です。

のようなものはありますか?

通常の物質とは異なり、暗黒物質は電磁力と相互作用しません。これは、光を吸収、反射、発光しないことを意味し、それを極めて困難にします。実際、研究者らは、目に見える物質に持っているように思われる重力の影響からのみ暗黒物質の存在を推測することができました。

暗黒物質が存在するのはどれほどよくありますか?

科学者たちは目に見えるオブジェクトにある効果。科学者たちは、暗黒物質は銀河内の星の原因不明の動きを説明することができると信じています。科学者たちは、クラスター内の暗黒物質が原因不明の質量を占めていると信じています。

は、光よりも速い移動を早くすることができますか?

Albert Einsteinの特別相対論的理論では、既知のオブジェクトが速度より速く移動できることを明確にします。 299,792 km / sである真空の光の...時空間のオブジェクトとは異なり、時刻自体は任意の速度で曲げ、拡大、またはワープすることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us