Question: ダストアレルギー硬化性はありますか?

粉塵アレルギーの治療法はありませんが、アレルギーを管理することができ、踏んで湾に保つことができます。 アレルギーの引き金を減らすためのいくつかの方法はいくつかあり、粉塵アレルギー症状/攻撃を減らすのに役立ちます。 ほこりアレルギーはそのような治療法はありません。

はほとんどのほこりに対してアレルギーがありますか?

それらは最も一般的な室内アレルゲンの1つであり、症状は年間存在することがあります。 アレルギー性鼻炎に加えて、ダストダニアレルギーはまた喘息を引き起こし、湿疹を燃やすことができます。

ダストアレルギーの原因は何ですか?

ダストダニは皮膚細胞のような有機物を食べるのか、水を飲むのではなく、それらは 大気中の湿気から水を吸収する。 ほこりにはほこりダニの糞や減衰体も含まれています、そしてそれはダストダニアレルギーの犯人であるこのダニメモン デブリに存在するタンパク質です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us