Question: 二次トコビアとは何ですか?

何人かの苦しみの女性が中絶、帝王切開、または採用のために行く。[2]二次トコビアは、前回の妊娠中の外傷性産科イベントの後に発生する出産の病的恐怖として定義されています。しかしながら、それはまた、産科的に正常な送達、流産、死産、または妊娠の終了後にも起こり得る。

どのようにして停車恐怖症を乗り越えますか?

認知行動療法と心理療法はまたトコビアの治療に有効であり得る。 1 CBTはその短期間の期間のために良い選択と特定の症状に焦点を当てることができます。 1つの研究は、標準的なケアと比較してインターネットに基づく認知行動療法治療の有効性を調べた。

トコビアの症状は何ですか?

トコビアの症状には次のものが含まれます。女性が出産をしなければならないと女性が直面しているときに即時の不安を経験している。女性は彼女の恐怖が過度か不合理であることを理解しています。

母親の恐怖は何ですか?

はトコビアという用語は2000年に医学文学で紹介されました。という言葉は、政府のトキスから、出産とPhobosを意味します。恐怖を意味します。

トコビアは何を意味しますか?

トコボ恐怖症は妊娠の病理学的恐怖であり、出産の回避につながる可能性があります。プライマリまたはセカンダリとして分類できます。主な原発は、妊娠の以前の経験をしていない女性の出産への病的な恐れです。

トイロボイ恐怖症の原因は何ですか?

トイロボの正確な原因は不明です。そうは言っても、専門家は医療処置の恐れを守る誰かにつながるかもしれないものについてのアイデアを持っています。 Chaikinによると、あなたは外傷的なイベントの後にトイロビアを開発することができます。それはまた、他の人が医療介入に反応するのを目撃した後に表面を表します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us