Question: 火災がどのように炎を引き続き燃焼させることができるか?

火炎自体の熱は発火温度で燃料を保ちますので、燃料と酸素があれば燃焼し続けます。火炎は周囲の燃料を加熱してそれがガスも放出されます。炎がガスを発火するとき、火は広がります。地球上では、炎がどのように燃焼しているかを決定します。

火災が継続的に燃焼させるのか?

燃料と酸素の間で行われる継続的な反応のため、余剰の熱エネルギーを発生させる燃料と炎は常に熱くなります燃料を点火温度で保つのに十分です。したがって、燃焼点が発生するのは、火炎炎を発生するのは、火炎炎を発火点と呼ばれる燃焼点のある時点で燃焼点が発生します。 ...炎は、主に二酸化炭素、水蒸気、酸素、窒素からなる。十分に熱い場合、ガスはプラズマを生成するためにイオン化されるかもしれません。

あなたはどのように炎を維持しますか?

あなたの火の真ん中にいくつかの紙製品(新聞など)を置く前にWood.Stackログの間にたくさんのスペースを持つ新しい薪を入れて適切な換気を取得します。故障に頻繁に追加し、あなたのログの間の空きスペースに新しいスペースを追加します。

世界では50億人があります[1987年のToday]、そしてまだ私たちは街を歩いている間に炎に炸裂し、フットボールのゲームに参加したり、地元のスターバックスでコーヒーを飲みながら炎の報告を見ません。」パラノルームSHC Storiesは、SHC Stories「A ... ダイヤモンドは約1562°F(850℃)で燃焼します。家の火と宝石商のトーチはその温度に達することができます。家の火はこのダイヤモンドの白い、曇りの外観を引き起こしました(左)。石は燃やした地域を取り除き、ダイヤモンドのサイズを減らすために再び止められましたが、それが損傷を受けたことがある(右)。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us