Question: ナイロンフロック加工されたか?

フロッキングは、表面の多数にテクスチャを作成小繊維粒子です。多くの場合、触覚の五感、美学を向上させる色を改善し、以上のすべてのそれ以外のフラットに見えるかもしれません項目に、より現実的な外観を提供するために使用される。

押し寄せているどのような材料は?

群れが生地に作成する方法であり、別の面、積み上げ1を模倣。フロック加工において、繊維または層は、接着剤の助けを借りて、ベース層の上に堆積されます。布に植毛する表面上または局所的な領域においても、すべてのことが可能である。

は何ビス植毛?

これはなく、切断のために、粉砕するのに適しているビスコースレーヨン糸の不連続片から作られます。フロック表面はかなりソフトな感触と摩耗にかなり良好な耐性を持っています。これは、トウ(平行連続繊維)ビスコースレーヨンで作られています。 ...結果として、生分解性繊維である。

フロックロゴは何ですか?

「フロックは、」グローブボックスライニング、偽の雪や玄関マット上のロゴを含め、アプリケーションの範囲のために使用される短いナイロン繊維を指します。 PromoMattingは、マットは屋内または屋外での使用や玄関マットに最適ですでき群がった。

どのくらいの厚さ群がっん追加しますか?

インクは、ファブリック、1を取るために持って群がっに深く浸透している捺染に比べて接着剤の十分に厚い層(約0.15繊維の長さに応じて、MM 0.25)フロック繊維が貫通することができるその中に織物の上に位置している。

クリスマスツリーを用いて植毛何であることを気に?

群れの方法一部の人々は木を群れために使用石鹸の削りくず、シェービングクリーム、さらにはココナッツに限り行っている間は、最も人気のあるオプションは、1)群がっキット、2)群がっスプレー、または3)自己粘着植毛粉です。すべての3つは、アプリケーション。

粉末を群がっているか?

簡単に(!と簡単な)のために推奨されていることは何ですか?

は、全体の背後にある前提は、「実際にあります「植毛」運動関係まし。 1人が押し寄せますとき、彼らは「それを」ちょうど「タグ付け」されて、今あるきたかのように基本的には、それはです。そして、何の手段は、彼らが他の誰かの群れための楽しい方法を考えるように。のためのそれの時間は、の?

なる粉末を群がっている内容群れの粉は、小さな繊維の塊で構成されていることであること。そのような接着剤などの接着剤や粘着性表面に植毛粉末が付着または接着剤粉末は、製品VERSAMARKの場合と顔料インクと提携しました。フロッキング粉だけ粘着性表面に付着する。

スラングを群がっているか?

彼または彼女が誰かを探している、または失われ、単に間違ってドアをノックしていることを誰かに答え、泥棒ふりをする場合。 ...

2-4週間Aが群がりましたか?

つや消しツリーは、2-4週間の寿命を持っています。 ?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us