Question: 目の下の白の下の白は何を意味しますか?

目の下の白人は、目の上の危険であることを意味しますが、目は内側の世界があなたにとって危険であることを意味します - つまりコントロールできませんあなたの感情とそれはあなたがひどい、ひどいものをするようにつながります。

あなたがあなたの目の下に白を見ることができるならばどういう意味ですか?

歴史。中国/日本の医療顔の読書によると、強膜として知られている目の白い部分が虹彩の下に見えるとき、それは体内の身体的な不均衡を表し、アルコール、薬物中毒者、そして終わった人々に存在すると主張されています - 砂糖や穀物を消費します。

日本語では白目がどういう意味ですか?

TIL:Jacquelineの目はサンパクと呼ばれています。日本語は「3つの白人」を意味します。それは一般的に「サンパク」として英語で言及されており、アイリスの上または下の空白が見える目を指す。 367.

Sanpakuの目をどのようにチェックしますか?

<3つの白人、」は顔読み取りの一要素です。あなたが鏡の中であなた自身の目を見るならば、あなたはそれぞれのアイリスの両側に白人(強膜)を見るでしょう。しかし、虹彩の上または下の白にも見えるならば、あなたの目はサンパクと見なされます - 彼らは3つの白人を持っています。

あなたの目はあなたの肝臓について何を言っていますか?

それは黄疸と呼ばれています。それはしばしばあなたが肝臓の問題を抱えていることを意味し、高レベルのビリルビンによって引き起こされます、あなたの肝臓が炎症を起こったり損傷したときにもっと多くのものをします。悪い食事、癌、感染、および慢性アルコール乱用はすべてあなたの肝臓を損傷することができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us