Question: Apple Watchのボイスメモをどのくらい録音できますか?

何もしない場合は、デフォルトは30日です。それらの設定を微調整するには、音質をタップします。圧縮されている録音を使用すると、オーディオ品質が低くなりますが、ファイルサイズが小さいです。

はApple Watch?

録音は90分以上の記録が「問題なく」報告されていますが、他の人は編集の難易度を報告しています。またはより短いファイルを再生する。あなたは試行錯誤によって行かなければならないかもしれません。私はこれが答えだと思います... 撮影されたスペースは長さによって異なります。 AACエンコーディングで約4分メガビットが発生します。

ボイスメモには限界がありますか?

いいえ、ボイスメモアプリに制限はありません。ただ1つのこと、それはあなたがあなたのデバイスに無料の保存を持っているかに陥ったくものです。画面がロックされているときに記録されます。次の情報は、V iPhoneリストのすべてのメンバーにとって重要です。

iPhoneで録音できる最長のボイスメモは何ですか?

基礎的には、利用可能な録音時間はあなたのiPhoneの空き容量によって異なります。一般的な経験則として、1つの無料のギガバイトを使用すると、約101分のステレオ非圧縮の44.1kHzのWAVオーディオを記録できます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us