Question: Badmintonをどのように説明しますか?

Badmintonは、2つの対戦相手のプレーヤー(独身者)または2つの対向するペア(2倍)によって演奏されたラケットスポーツです。これは、ネットで除算された長方形の裁判所の反対側の半分に位置します。 ...それはまた技術的なスポーツであり、優れた運動調整と洗練されたラケットの動きの開発を必要としています。

Badmintonについてどのように話しますか?

バドミントンは2つか4つのスポーツです( Singleまたは Double ) 人。ゲームは1人のプレイヤーに対する1人のプレーヤー、または2人のプレーヤーの他のチームに対して2人のプレイヤーのチームです。プレイヤーはラケットを使用してネットの上にシャトルコックを打つが、それが遠すぎるならば、それはoutになるでしょう。

バドミントンのユニークなことは何がユニークなのですか?

バドミントンは世界で最も速いラケットスポーツです。 Ping Pongよりも速く、テニスよりも速く、そしてスカッシュよりも速く。実際、それはゴルフよりもさらに速い(ゲームプレイだけではなく、ボールスピード!)。これは、バドミントンを演奏するだけでなく、演奏するのに信じられないほどエキサイティングになります。

バドミントンについて書くことができる?

バドミントンは軽量のラケットとシャトルコックで遊ぶ屋内ゲームです。歴史的に、シャトルコックは半球がある小さなコルクであり、それが装着され、そして約5グラムの重さの16のガチョウを持つ。したがって、これらのタイプのシャトルは今でも有用であるかもしれません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us