Question: なぜ私の爪が変色している​​のですか?

爪が白、黄、または緑色に見える爪の変色は、皮膚の異なる感染や状態から生じる可能性があります。症例の約50%で、変色した爪は、空気、塵埃、土壌にあり得る一般的な真菌との感染の結果です。

色が変わった爪をどのように固定しますか?

を使って取り除くために白い酢を使う汚れの1杯の暖かい水で1杯のティースプーンを1杯の蒸留白酢に追加します。あなたの爪を約8分間浸してから、ルカウォームの水の下で手を洗い流します。きれいなタオルであなたの手を撫でた後、保湿クリームやローションのドロップを適用した。

いつか変色の爪を心配すればよいですか?

あなたの爪を囲む地域は腫れています、痛みを伴う、または入札。 - ネイルベッドから分離したように見えるネイルを持っています。 - あなたの爪の変色をネイルポーランド語、喫煙、または釘の変色がある場合は他の症状にリンクされている場合。

爪を黄色に変える原因は何ですか?

黄色のネイル症候群では、釘が肥厚して新しい成長が遅くなります。これにより、爪の黄色がかった変色が生じる。黄色のネイル症候群の影響を受けた爪は、キューティクルが欠けている可能性があり、釘のベッドから剥離します。黄色のネイル症候群はしばしば慢性気管支炎などの呼吸器疾患の兆候です。

甲状腺症の問題は黄色の爪を引き起こす黄色の釘の原因を引き起こしますか?

黄色の釘ビタミンまたは鉱物欠乏症の原因は、釘を黄色に見え、マルチビタミンサプリメントを導入する可能性があります。あなたの連隊に問題を止めるかもしれません。場合によっては、繰り返しの治療にもかかわらず黄色い汚れのままである爪は、甲状腺状態、乾癬、または糖尿病の症状になる可能性があります。

どのように黄色の爪をどのように治療しますか?

治療ミキシングティーツリーオイルキャリア油を塗り、それを適用します。影響を受けたネイル。焼成ソーダと混合された温水での影響を受けた釘を塗装します。抗酸塩の酢を塗装します。食餌中の十分な量のビタミンEを含みます。皮膚の混合物の混合物中で皮膚を染みます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us