Question: 飛行機やヘリコプターを所有するのに安いのですか?

は飛行機よりも高価なヘリコプターですか?

はい、ヘリコプターを操作し維持するためのコストは、飛行機の運用コストをはるかに超えていますが、購入価格では匹敵します。ヘリコプターには、固定翼航空機より1時間あたりの燃料を燃やして燃焼させるためのより多くのメンテナンスが必要です。ヘリコプターは飛行機よりも高価ですか?

はい、

あなた自身の飛行機を所有するのに安いですか?

飛行機の所有者は、メンテナンス自身をすることによっていくつかのお金を節約することができ、最高の保険引用符を狩り、そして保存することができます最も安い空港で飛行機。しかし、それを否定することはありません:あなた自身の飛行機を所有することはあなたの賃貸よりもお金を費やすでしょう。

平面を所有して飛ぶ費用はいくらかかりますか?

小さな航空機の所有権の経済学に多くのコストがあります。平均して、75,000ドルのFinced Cessnaが1時間あたり200ドルの費用が100米ドルで、燃料、油、メンテナンスに向かって80ドルがあります。同様の航空機は1時間あたり約125ドルの間レンタルされる可能性があります。

あなた自身の飛行機を借りることができますか?

FAAが航空機の所有者が航空機を借りることを禁止しないことを理解することが重要です。実際、規制は具体的に賃貸の取り決めを企図しています。だから、あなたの航空機を借りることができます、あなたが適切な規制に準拠している限り、あなたの航空会社を許可されています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us