Question: 局所フッ化物安全α

コミュニティ水フッ素化プログラムのコンテキストとして使用される場合、フッ化物は虫歯を防止および管理するために使用できる安全で効果的な薬剤です。フッ化物は局所的かつ全身的に送達することができる。地域水フッ素化

は赤ちゃんのために悪いフッ化物治療が悪いですか?

はい、子供にとって安全です。計画に従って鉱物が使用されている限り、フッ化物の過剰摂取はまれです。しかしながら、フッ素症が起こるのを防ぐために必要な予防措置を講じることが重要です。

Seniousはフッ化物処理を必要としますか?

あなたが年をとるように、あなたはガム病や歯そして根のような特定の歯科条件の影響を受けやすくなります減衰。フッ化物処理はあなたの歯を強化し保護するのに役立ちます。時間。治療期間中に最大の利益を得るために、あなたが私たちのオフィスを離れた後に以下の勧告に従うように頼みます。治療後6時間以上歯を磨かないでください。

歯科医でフッ化物の代金を払うべきですか?

American Dental Association(ADA)は、3,6ごとに歯科医のオフィスでのプロのフッ化物治療をお勧めします。またはあなたの口腔の健康に応じて、12か月。あなたがキャビティの危険性が高い場合、あなたの歯科医はまた自宅で定期的に使用するために特別なフッ化物のすすぎまたはゲルを処方することができます。

フッ化物の後にチップを食べることができますか?

チップのようなカリカリや硬い食べ物を避けるべきですそしてそれらがフッ化物を掻き落とすことができるように、ナッツ。最適な治療法では、フッ化物のみを4~6時間食べることを計画してください。

フッ化物処理を停止するのは何歳か?

高濃度の形態のフッ化物があなたの歯に塗布され、座っている数分。その後、あなたの歯医者は通常、あなたが治療の後30分から30分間食べたり飲んでいないことを要求します。一般的に、これらの治療は14歳前後に終わりますが、何人かの人々は彼らを成人に入れるようになり続けています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us