Question: 股関節転位は手術を必要としますか?

股関節の後方脱臼が最も一般的です。複雑さを防ぐために、できるだけ早く転位した股関節を再配置(減少させる)を試みることが重要です。医師は通常牽引力で転位した腰の減少を達成しますが、それが失敗した場合には操作が必要になるかもしれません。

ずれた股関節から完全に回復することができますか?

が時間がかかることがあります。脱臼の後に治癒する。追加の骨折がある場合、リハビリの時間が長くなる可能性があります。医師は、股を再び転位するのを防ぐために数週間股関節運動を制限することをお勧めします。理学療法は回復中に推奨されます。

あなたがあなたの腰を飛び出したかどうか?

腰の脱臼の最も一般的な症状は股関節痛であり、影響を受ける脚に対する困難な体重を困難です。腰を正常に動かすことはできず、患部の足は短く見え、内側に向かうか外側に向かって表示されます。腰の脱臼の脇にしびれや脱力があるかもしれません。

腰の脱臼の後に早く歩くことができますか?

脚の筋肉の強化は患者が痛みがない場合は始まり、通常は松葉杖なしで歩くことができます。 4~8週間後。すべてうまくいったら、股関節脱臼の後、3~4ヶ月かかることがあります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us