Question: なぜ私のビデオが99の処理で立ち往生しているのはなぜですか?

ビデオサイズ、フォーマット、インターネット接続などのさまざまな要因により、アップロード処理時間が変動する可能性があります。しかし、99でYouTubeビデオ処理を取り除くこととともにこの問題を解決するには、ページを更新するか、ビデオを削除して再アップロードすることができます。

なぜ私のビデオが95の処理で立ち往生しているのですか?

これは起こっています、通常、ローカルYouTubeサーバーに関する問題があります。残念ながら、もう一度やり直したり待ったりすることができます。

なぜ処理時のビデオがまもなく始まりますか?

は、480pのバージョンが利用可能になる前にビデオがまだサーバーによって処理されていることを意味します。そして、あなたは後で720と1080pのためにさえ待つ必要があります。このプロセスをスピードアップするには、YouTubeの推奨設定を使用できます。

YouTubeのアップロードが処理に停止しているのはなぜですか?

アップロードが動けなくなった場合、または長時間かかる場合は、次のようになる可能性があります。ファイルの種類とサイズ:あなたのビデオのファイルの種類とビデオフォーマットはそのサイズを変更します。アップロードをより早くするには、これらの推奨フォーマットのいずれかでビデオをエンコードします。

YouTubeが私のビデオを処理できないのはなぜですか?

これの原因は通常、同じビデオをもう一度アップロードしたことです。これに対処するには、すでにアップロードされていた複製を削除できます。または、YouTubeによってフラグが立てられないように十分に異なるようにビデオを編集してみてください。その後、もう一度アップロードしてみてください。

My YouTubeのアップロードが処理されないのはなぜですか?

遅いまたは不安定なインターネット接続は、アップロードが遅いの主な原因の1つです。トラフィックを重くアップロードします。忙しい時期にアップロードできる可能性があります。いくつかのピーク時間で、あなたのインターネットサービスプロバイダーはアップロードトラフィックのスパイクを登録し、あなたのビデオをYouTubeにアップロードするのに時間がかかるかもしれません。

なぜ私のビデオがまだYouTubeを処理するのですか?

「静止処理」ビデオアップロードを修正するもう1つの方法YouTubeの問題は、アップロードしようとしているビデオを削除し、しばらくしてからやり直してください。 ...アップロードしようとしているビデオを削除またはキャンセルし、あなたのYouTube Studioアカウントからサインアップして、数時間後にアップロードしてみてください。

なぜYouTubeで静止しているのはなぜですか?

もう一つの方法YouTubeの「静止処理」ビデオアップロードの問題は、アップロードしようとしているビデオを削除し、しばらくしてからもう一度やり直してください。 ...アップロードしようとしているビデオを削除またはキャンセルし、あなたのYouTube Studioアカウントからサインアウトして、数時間後にアップロードしてみてください。

あなたのYouTubeビデオが処理中の場合はどういう意味ですか?

ビデオをアップロードし、最初は低解像度で処理されます。 ...この処理が行われている間、あなたのビデオは数時間上のより高い解像度を欠いているように見えるかもしれません。高解像度の処理が終了すると、ビデオ上でより高い解像度が得られます。

ビデオを処理するにはどのようにして問題が発生しました。最近の編集は保存されませんでしたか?

0:15fix :YouTubeで終了画面を追加する(問題がありました... YouTube

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us