Question: 芸者の実際の物語ですか?

芸者の回顧録は1997年に出版されたアメリカの作家アーサーゴールデンによる歴史的なフィクション小説です。最初の人の観点から見た小説は、京都で働いている架空の芸者の物語を語る、日本、第二次世界大戦の前後、ニューヨーク市に移転して終わりました。

は歴史的に正確な芸者の回顧録ですか?

いいえ、それは真の話に基づいていません。しかし、岩崎織子と名付けられた本物の芸者は、名誉のために本の作者を訴えました。驚くべきことに、プロットではなく、本の中の一部のキャラクターは、岩崎織子の生活の中の本物のキャラクターに似ていました。

芸者の何が間違っていたのですか?

そうです本の中の多くの不正確さ、彼女は帰属します。本物の芸術は男性の靴を結ぶことはありません - Maissそれを行います。本物の芸者は彼らの訓練から離陸しません。ゴールデンは間違っている芸者家の組織を手に入れました、そして伝統的な能狂言者の塗られた笑顔を誤解しました、彼女は芸者の初夏の服装の何が起こったのですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us