Question: アデノイドはGaltですか?

Galtは麦芽の最大かつ最良の定義部分であるが、粘膜B細胞応答のための他の潜在的に重要な誘導的な部位は、特に不安な鼻咽頭扁桃(しばしばアデノイドと呼ばれる)そしてペアとなったパラチン扁桃腺(Brandtzaeg、1987,2003,2001,2011a、第10章)。

アデノイドとは何ですか?

アデノイドは、口の屋根の上、鼻の後ろに位置する腺です。彼らは小さな組織のように見え、そして幼児で重要な目的に役立ちます。腺様式は免疫系の一部であり、ウイルスや細菌から体を保護するのに役立ちます。

アデノイドの腫れを腫れたままにするのはどのくらいですか?

子供が6歳までの間に増加すると、ゆっくりと収縮します。アデノイドは、人が16の時までに消えます。拡大したアデノイドは成人ではまれです。

腺様の面を修正することができますか?

は青年期に達するまでに、この進行性の変形は十分に補正され、患者は効果的な歯列矯正症の後でさえも永久的な口の息吹は。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us