Question: Capilano Honeyは中国によって所有されていますか?

Capilanoの輸入された蜂蜜のほとんどは中国から来ていましたが、同社はその事実をその製品ラベルに開示できなかった。 ...「当初この蜂蜜は南アメリカから供給され、私たちの厳しいテスト条件の下でオーストラリアの蜂蜜とブレンドされます」と述べた。

Capilano Honeyを所有していますか?

はい、Capilanoはオーストラリアの所有ブランドです。オーストラリアの所有および運営会社。 Capilano製品に入る蜂蜜は、独立したオーストラリアの養蜂ビジネスによって製造されています。私たちはこれらの家族経営の企業の多くが私たちに複数世代のために蜂蜜を供給したと言うことを誇りに思います。

は、カピラノ100%オーストラリアが所有されていますか?

はい、Capilanoはオーストラリアの所有および運営されているオーストラリアの所有ブランドです。会社...

は、オーストラリア100オーストラリアの蜂蜜ですか?

Capilano認定オーガニックハニーは100%純粋なオーストラリアの蜂蜜です。

カピラノの蜂蜜の何が問題なのか?

Capilanoの「Allowe」の蜂蜜を含む蜂蜜製品は、「純粋」と「蜂蜜の100%の蜂蜜」と表示され、砂糖シロップを伴った。推定は、核磁気共鳴(NMR)試験として知られる試験プロセスから生じる結果に基づいていました。

Manuka Honeyを取ってはいけませんか?

Manuka Honeyはニュージーランドからのもので、他の蜂蜜よりもより薬用の性質を誇っています。マヌカハニーは炎症性肌の状態、癒しの傷、および口腔の健康を治療することができます。あなたが糖尿病、蜂のアレルギー、あるいは1歳未満の場合はマヌカハニーを使わないでください。

どのブランドが本物ですか?

グランドエステクリークで最高の現実の蜂蜜ブランドのリスト生のテキサスハニー。純粋な土母の100%純粋な生、フィルター付きのハニー。エコ蜂農場生蜂蜜。クローカースト野生蜂蜜。

は、カピラノハニー100%純粋ですか?

Capilano古典的な蜂蜜栄養情報*蜂蜜で自然に発生する砂糖。原材料:100%純粋なオーストラリアの蜂蜜は、EucalyptとGround Floraから供給されます。

はカピラノの蜂蜜倫理的ですか?

私たちの蜂蜜の品質と純度によって立ちます:Capilanoそれはその製品のどれでも純粋な蜂蜜ではないことを積極的に否定しましたGoodutationを決定するための最良の方法としてNMRテストを拒否しました。それはオーストラリアと国際的な規制当局「このテスト政権をまったく使わないでください。」

はCapilano Pure Honey Raw?

Capilanoの有機生の蜂蜜は最も純粋な選択です。 ...それは認定されたオーガニックオーストラリアの養蜂家によって収穫され、この純粋な光、おいしい蜂蜜のすべてのバッチは農薬のないすべてのバッチを確実にし、そのすべての自然な良さを保持するために生産され、そのすべての自然な良さを保持しています。 > UMFまたはMGOはより良いですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us