Question: 釣り糸に最初に何が行くのか?

あなたの釣り竿、ライン、シンカーをセットアップします。眼と最初のループの間のラインの緩んだ端部を挿入してから、形成された大きな2番目のループを介して戻します。線を濡らしてノットをゆっくり締めます。ステップ2:1または2のシンカーを取り付け、フックの上に6~12インチ。

どのように釣り線を設定しますか?

0:508:01新しい釣り竿を設定する - YouTubeyoutubestartクリップ表は、ロッドまですべての方法で働きます。私たちは底に行きます。それから私たちはTiemoreandに必要な方法を働く必要があります。私たちは底に行きます。それから私たちはここで行を並べて縛る必要があります。だからあなたはここでリールの終わりに向かって行を持っています。

初めての釣り行をどのように設定しますか?

1:173:31釣り竿を設定するための - YouTubeyoutubestartの推奨されるクリッペンドのyoutubeyoutubestart推奨されるクリップウェルは単に行をスレッドにします。あなたがフックのアイレットを通して針だろうと同じように。そしてPULLMOREWELLは単に行をスレインします。あなたがフックのアイレットを通して針だろうと同じように。そしてそれをそれ自身の上に引き戻して、この時点で私たちは人為的な人差し指の間のフックを持っているつもりです。そして私たちの親指。

魚の大きさが8LBテストにどのくらいキャッチすることができますか?

8LBラインを保持することができますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us