Question: スイミングリングは何ですか?

スイムリング(「スイミングリング」、「スイミングスイッチ」、「インナーチューブ」、「インナーチューブ」、「ゴムリング」、「FLOATY / FLOATIES」とも呼ばれ、磨耗しています。使用者の胴体の周り、通常は腕の下で、または座っている、水の上にユーザーを保持してください。

水泳指輪の使用は何ですか?

水泳リングは、水着の安くて丈夫な水泳装置です。非水泳選手に最適です。それは主に子供たちによって彼らの水を信頼する方法として使われています。援助は子供の体の周りに身に着けて腕章のように磨耗しています。 1956年、Markwitzの3歳の娘は金魚の池に落ち、ほとんど溺れました。

水泳腕の浮きの意味は何ですか?

膨脹可能なアームバンド、通常は単純な腕章、水翼、水泳、またはフロートは、着用者が水中で浮かんで泳ぐのを助けるために設計された水泳補助具です。

なぜ彼らはo-ringsと呼ばれているのですか?

その他のシールはもともと、Oリングは最初にその円形の断面のためにそのように命名されました、断面設計には変動があります。 ...正方形リングは、通常、旋盤カットのエラストマースリーブを成形することによって製造されます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us