Question: なぜ私の豚の腹がカリカリではないのですか?

ローストを乾燥させたら、油と塩をリイングに擦ります。両方で寛大である。石油と塩を得点マークに入れるには特に注意を払ってください。脂肪と反応する塩は、パフを膨らませてぱりっとしてくるのを引き起こします。

私の豚肉がクラックしない場合はどうすればいいですか?

あなたが途中で一歩走っていたら「クラッキング」、あきらめないでください。それを肉から切り離し、箔で裏打ちされたベーキングトレイに置き、油で磨き、塩を振りかけます。魔法が起こるまで、予熱されたグリルの下で調理する。それは簡単に燃やすことができるようにそれを密接にしてください。

どのようにしてカリカリの腹豚のカリカリをやり直しますか?

冷蔵庫に座っている2日後でさえぱりっとしたぱりっとしています。そうは言っても。最も簡単な再加熱プロセスは、肉の一部を空気のフライヤーまたは従来のオーバーに向けて皮膚で置くことです(マイクロ波を使用しないでください)。

なぜ私の豚のパチウがなぜ噛んでいるのですか?

皮の下の脂肪は塩と反応し、肌を泡立ち、カリカリになります。あなたが適切に塩をこするのに時間をかけないならば、パッキングはその咀嚼された質感を持つでしょう。 ...(フォイルのローストをカバーした場合、蒸気は豚肉の周りに閉じ込め、パチッキーはそれがクランチを失います!)

あなたはどのようにして豚肉のパチコを保つ?

私はあなたのクラッキングを新鮮に保つことを発見しましたカリカリ、キッチン紙を持つ気密容器を並べる、内側のチッピニックを置き、その後折りたたみ紙の折りたたみ紙を上に置きます。

なぜ酢がなぜ豚肉がカリカリを作るのですか?

ホワイトビネガー肌を乾かします - しかしそれは臭いを取り除くことの二次目的を持っています!あなたが準備されているならば、冷蔵庫の中に豚肉を一晩露出させた - 肌は乾いています。オーブンを暖房するときは、冷蔵庫から豚肉を取り除き、室温に戻ります。

ベーキングソーダは豚肉の皮を剃っていますか?

それは湿った皮膚よりも乾燥した肌よりも優れた人生の事実です。 。 Scoteseのトリックがたくさんの豚肉腹へのトリックは、ソーダと塩を皮膚にぶつけてこすり、ソーダと塩のコンボが湿気を引き出し、成功のためにあなたを設定します。

どのように私はどのように私の豚のパチコルを良くしますか?

< Z>豚肉のパッキングはゴム状で包装を除去し、冷たい水で豚肉を洗い流し、次に乾いた。採点した豚肉を覆い隠し、ワイヤーラックに配置して昇降します。これが乾燥するのに役立つので、海の塩でぜひこします。冷蔵庫に棚を全体にして、冷たい空気を循環させてください。

豚の腹が速いですか?

スコットゼのトリックは、ソーダと塩を皮膚に焼くものとする等しい部品をこすることです。 - ソーダと塩の焼きのコンボは湿気を引き出し、成功のためにあなたを設定します。ポークベリーストリップを「一晩中、覆われていて、覆われていて、理想的にはファンの前に覆い隠し」、それはそれらをさらに乾燥させます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us