Question: 誰が少し私を少しあなたに書いたの?

なし

ニールダイヤモンドを書いたのは何ですか?

...彼は「私は信者だ」(1966年)、録音して有名な曲を書いた。モンキー。 1967年にDiamondはUni Recordsとの新たな録音契約を締結しました。 ...

DayDream Believerを書いたの?

John Stewart DayDream Relever / Lyricistsロサンゼルス - モンキーを書いたジョン・スチュワートは「DayDream Believer」をヒットし、土曜日に死んだスタイルを作りました。サンディエゴ病院。彼は68歳でした。

猿の何人も生きていますか?

Torkは、リードシンガーデイビージョーンズの後に死ぬ2番目のモンキーです。これは、グループのオリジナルのラインナップの2つの生き残ったメンバーだけを残します。これらの生き残ったメンバーはミッキーなドレンツとマイケルネスミスです。 Dolenz、73は、VocalistとDrummerですが、76人はボーカリストとギタリストです。

DayDream Believerの背後にある物語は何ですか?

背景。 John Stewartは、「DayDream Believer」を郊外の生活についての歌の三部名として書いています。「私は寝ることを覚えています、「私が浪費した日 - 私が終わったのはいつでもしています」。そしてそこから私は書きました全体の歌私の最高の歌の一つだとは思わなかった。

ニールダイヤモンドのどんな病気がありますか?

ニールダイヤモンドは、パーキンソン病のために引退してから2年後の驚きの能力を与えます。ツーリングから引退したにもかかわらず、ニールダイヤモンドはまだ舞台上のファン。

サルはどんな曲を書いたか?

ショーが進むにつれて、モンキーは彼ら自身の曲を書いた、テレビスタジオは彼らに記録させないであろう。...マイクネスミス、彼自身が最初にミュージシャンを最初に見なしたのは、彼の偽のバンドを現実のものにするのに特に困難で、そしてプロデューサーは最終的には再現されました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us