Question: ガム手術が必要ですか?

ガム手術は、ガム病に苦しんでいる人にとって必要かもしれません。これは一般的で非常に深刻な状態です。実際、ほとんどの成人は、寿命の間に何らかの形の歯肉炎に苦しんでいます。条件の重症度は、それを軽減するのに必要なステップが得られるのかを決定します。

Gum Flap手術が必要なのはいつですか?

重症ガム病(歯周炎)があなたの歯を支える骨を傷つけたときにフラップ手順が必要です。

は良い考えですか?

ガム組織移植片はガム景気後退の修復に有効であり、さらなる損傷を妨げるのが効果的ですが、ガム問題は将来再び発展しないという保証はありません。しかし、通常の歯科検診と自宅で慎重な歯科医療では、手術を必要とする重大な損傷を防ぐことができます。

ガム手術から回復するのに時間はどのくらいかかりますか?

ほんのほんの患者は1週間すぐに完全に治癒しています。ほとんどの人は彼らの手続きの後にその日に仕事をします。ガム・グラフト化後、あなたの歯はいつもよりも敏感になるかもしれません。歯磨き粉やうがい薬がこの不快感を促進するのに役立ちます。

ガム手術から癒すのにどれくらいの時間がかかりますか?

ほとんどの患者はたった1~2週間で完全に癒されています。ほとんどの人は彼らの手続きの後にその日に仕事をします。ガム・グラフト化後、あなたの歯はいつもよりも敏感になるかもしれません。歯磨き粉やうがい薬がこの不快感を助けることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us