Question: 第二次世界大戦?

芸術の3万人以上の作品がまだ不足しているから、まだ不足している技術ではあります。いくつかは、パブリックビューから隠さ他人を破壊された可能性があります。

は第二次世界大戦中、第2次世界大戦?

で芸術に何が起こった、芸術の多くが戦闘で破壊されたり略奪、再び見られないことがんでした。多くは、個人や機関の英雄的な努力のおかげで救われたものの、そして、芸術の話の一部は戦時中は、あなたが悪い作品でビクッ作るんで。

まだ何芸術が不足している?

UnrecoveredTitle、ArtistDate stolenStillライフ:Govert Flinck1990によってオベリスクとヤンDavidszバンHeem1972(9月4日)ヨハネスVermeer1990(3月18日)レンブラントバンRijn1990によって、ガリラヤ湖の嵐(3月18日)によるコンサートのスタイルで匿名アーティストヴァニタス風景ヒトラーの美術コレクションに何が起こった(3月18日)8つの以上の行

ヒトラーの絵の数は、第二次世界大戦の終わりに(一部はまだドイツにあると考えられる)、米国陸軍によって押収されました。彼らは他のキャプチャの材料と米国に運ばれたとまだそれらを発揮することができるように減少している米国政府によって保有されている。

第二次世界大戦?

で兵士の戦利品をしたあなたが用語を聞くと、「第一次世界大戦あなたは通常、彼らが征服した国々から喜んで何かを取って枢軸国の考える 『略奪II」と』。ドイツ軍は確かに自分の道占有欧州全域奪うをしました。うまく金、宝石類、およびプロパティとしてそれらによって撮影されたとして最大の文化遺産の多くは。

有名な芸術はまだ不足しているか?

ラファエロサンツィオによって若い男の肖像の自画像であると考えられイタリアの画家、建築家は、パネル上のオイルは、第二次世界大戦中にポーランドからナチスによって盗まれました。それでも不足している、それは間違いなく若いと自信を持っラファエルがあります。

生き残るでした。しかし、数百のは第二次世界大戦中に米軍によって没収4枚の水彩画を含め、生き残ることが知られている。ロシアは第二次世界大戦中に芸術?

芸術の数え切れないほどの作品は、ホロコーストの間に盗まれたと多くが破壊されたを盗むでした。ナチスはユダヤ人の人々と彼らの文化を取り除くための努力で執拗でした。世代から世代へと受け継がれていた絵画を撮影し、破壊されました。 ...芸術の盗難とソ連によって略奪。あなたは戦争で遺体を略奪することはできますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us