Question: 私は小さなコールマンのプロパンのタンクを処分するのですか?

Colemanは、可能であればプロパンシリンダーのリサイクルを強く促し、近い将来シリンダーのリサイクルに関するより多くの情報を提供することを望みます。ローカルスチールリサイクラに連絡して、リサイクル用のGreenKey®ツールを使用してColeMan®プロパンシリンダを受け入れることを確認してください。

小さなプロパンのタンクをどのように処分しますか?

破損しているか、または不要な小型のタンクを処分する、接触プロパンサプライヤー、またはあなたの地域の家庭用有害廃棄物収集サイト。いくつかの自治体または地方の規制によっては、空のプロパンタンク、プロパンシリンダー、および通常の家庭用ゴミとプロパンボトルの処分が可能になる可能性があります。

小さなコールマンのプロパンタンクリサイクル可能ですか?

プロパンタンク、小さなキャンプ場スタイルでさえ、カーブサイドビンやカートではリサイクルできません。それらは通常それらの中に微量のガスを持っていて、圧縮が爆発するとき。家庭用金属が出荷のために圧縮されているので、タンクがリサイクル施設で火災を発生させるのは珍しいことではありません。

16.4オンスのプロパンシリンダーそれはどのくらい続くのですか?

標準的な炎の上に7,500のBTUストーブで使用すると、標準の16.4オンスまたは1 LBのプロパンシリンダーが2時間続きます。

古いキャンプ用ガスキャニスターズをどのように処分しますか?

あなたの町や地元のリサイクル会社に連絡して決定する彼らがカーブサイドビンのキャニスターを受け入れるならば、キャニスターに対処するかもしれない特別なコレクション日を提供するか、またはそれらを受け入れる近くの金属リサイクルセンターに関する情報を提供することができます。

小さなキャンプ用ガスキャニスターをどのように処分しますか?

チェックあなたの地元のリサイクルステーションがプロパンのガスキャニスターを受け入れるかどうかを確認してください。いくつかのキャンプ場はまたリサイクル方式を実行することもできます。 4.リサイクルや安全な処分のオプションがない場合は、空のキャニスターをバッグに入れて、あなたの近くに安全なドロップの場所が見つかるまで待ちます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us