Question: マニキュアのためにあなたの手を吸いますか?

マニキュアを得る前にあなたの爪を湿らせて柔らかくする必要があります。栄養油、保湿ローション、石鹸、Zestyレモン、ミルク、蜂蜜、白い酢と卵はあなたが使うことができる浸漬のいくつかです。あなたの手はあなたについて何かを言います。

あなたの爪を浸しますか?

0:401:23マニキュアの前に釘釘を浸すこと - 推奨されるクリップの推奨されるクリッピングの推奨されるクリッピングの推奨されるクリッピングの推奨されるあなたは基本的なマニキュアボウルまたはUSEMOREANDを使用することができ、それからあなたの手を浸すためにベースコートでフォローすることができますあなたは基本的なマニキュアボウルを使うか、小さなスープボウルを使うことができます。あなたはあなたの手を取ります、そしてあなたはそれをボウルに置きます。

キチクルを柔らかくするために釘を染み込むの?

クチクルを柔らかくする最も簡単な方法はあなたの手やフィートを暖かいレモンの水で浸すことです。それから癒し、癒しの油をかわいいと穏やかにマッサージします。あなたのキューチクルを健康にそして水和させ続けるためにしばしば繰り返します。キューティクルオイルのための私たちのトップピックはジョホバとゴマの種オイルです。

マニキュアの前に手を浸すべきですか?

暖かい(暑すぎない)水のボウルにあなたの手を置き、あなたの優しい顔の洗剤を少し追加するか水へのシャンプー。トリミングの前にキューティクルを浸すことが重要ですが、実際に浸して肌や爪を損傷しているので、このステップを3分以下に制限します。

マニキュアの手をどのように準備しますか?

完璧なマニキュアを手に入れる方法HOMESTEP 1:ポーランドリムーバーであなたの爪をきれいにします。 ...ステップ2:クリップ、ファイル、およびバフ。 ...ステップ3:キューティクルを押し戻します。 ...ステップ4:あなたの手を剥離してください。 ...ステップ5:あなたの手やキチクルを湿らせます。 ...ステップ6:ベースコートを塗ります。 ...ステップ7:あなたの最初の色のコートを適用してください。詳細項目...•2020年3月16日

私は私のキューチクルを浸すべきですか?

あなたの電子レンジで30秒間、有名人マニクリストエリカマルトンをお勧めします。溶液を深いボウルに置き、それにあなたの指やつま先をそれの中に10~15分間浸して、かわいいかカリュスを柔らかくします。カットする前に私の爪を浸すべきですか?

あなたの爪を数分前に浸すべきですか?

それら - これは石灰化された成長を和らげ、それらをトリミングしやすくする。あなたの爪が脆いのなら、あなたはそれらを分割する可能性が低いかもしれません。洗った後に手と足を乾かします。 ...このステップはテネール類にとって特に重要です。

切断前に釘を浸す必要がありますか?

はあなたの爪を柔らかくするために少なくとも10分間暖かい水であなたの足を浸してからタオルを徹底的に乾かしますあなたの足と足の爪。ネイルクリッパーを使用して、爪の栓を避けてまっすぐにカットしないように小さなカットを作ります。爪が陥入する可能性を低下させるために、角を丸くしないでください。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us