Question: あなたの期間の前に眠ることができないのはなぜですか?

月経前および月経前および月経中のホルモン変化は、体温およびメラトニン産生への影響を伴う睡眠を害する可能性があります。 後期黄体相が排卵後に増加するプロゲステロンは、断片化された睡眠を引き起こす可能性がある程度まで体温14を増加させます。

なぜ私は私の期間の直前に眠っているのですか?

排卵後、あなたのプロゲステロンが上がります。 Leeはこの「SopoRific Hormone」と呼んでいます。言い換えれば、あなたが眠くさせることができるものは、次の期間の開始の数日前に、エストロゲンとプロゲステロンのレベルが低下しました。そしてこれは多くの女性が眠っているときです。 。

の期間は不安に影響を与えますか?

このホルモンローラーコースターは、気分調節に関連しているセロトニンやドーパミンのようなあなたの脳内の神経伝達物質に影響を与える可能性があります。これは不安、うつ病などの心理的症状を部分的に説明する可能性があります。 PMSの間に起こる気分が揺れる。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us