Question: Brexitの後に新しいドライビングライセンスが必要ですか?

なし

Brexitの後に私の運転免許証を変更する必要がありますか?

EUライセンスホルダーは、英国に住んでいる必要があります。英国のライセンスの更新要件に従属している有効です。これは、ホルダーが居住者になった後、EUライセンスをイギリスのライセンスに変更する必要があります。

Brexitの後にイギリスでEUライセンスで運転できますか?

EU / EEA国で発行された免許証の保有者を英国で運転することは、文書が期限切れになるまでイギリスで運転することができます。あなたのテストを取得するか、あなたのヨーロッパの運転免許証の文書を取り替える必要はありません。

私の英国の運転免許は、Brexitの後にフランスで有効ですか?

2021年1月1日までにあなたの英国の運転免許証が最初に発行された場合。あなたのライセンス有効な限りフランスで認識されています。 ...プラスチックPhotoCardライセンスの場合、有効期限は前面にあります。あなたの英国のライセンスが期限切れになった場合、または6ヶ月以内の有効性が残っている場合は、フランスのライセンスを交換する必要があります。

Brexitの後にイギリスの運転ライセンスを使用することはできますか?

無指定Brexitで

私の運転免許証は有効ですか?

はい、ほとんどの英国のドライバーはまだEU諸国で運転するために通常の運転ライセンスを使用することができます。いくつかの例外があり、いわゆる国際運転許可証(IDP)が必要になるかもしれません。 IDPは£5.50の郵便局で購入することができます。

Brexitの後の英国のパスポートとフランスで滞在することができますか?

90日は英国の居住者が短期訪問をすることができるからです(最大90日BrexitのSchengen地域の中で180日の期間。フランスの年に3~6か月かかる場合は、一時的な長期ビザ(VLS-T visiteur)を申請する必要があります。

イギリスに禁止されている場合はアイルランドで運転できますか?

ドライブバンズは法律の変化により、アイルランドの国境の両側に相互に認識されています。 ... 2015年にイギリスとアイルランドの政府の間に署名された道路安全契約に影響を与えます。彼らの家の管轄に禁止されているドライバーは、彼らがライセンスがないのでもう一方を運転することはできません。

私は運転できますスペインでイギリスに禁止されている場合は?

英国の裁判所は英国での管轄権を持っていますが、あなたのDVLAライセンスはもはや禁止が有効である間にあなたが海外で運転する権利がないでしょう。あなたが別の有効なDVLAライセンスを保持している場合は、海外で運転し続けることができます。

英国のライセンスでスペインで車を運転できますか?

EUの他の国々と同様に、あなたは運転することができますあなたのフル英国の運転免許証を使っているスペインでは、あなたは18歳以上でなければなりません。あなたが国際的な運転許可証を持っているならば、あなたと一緒にそれを取りなさい。それは要件ではないが、IDPはスペインで認識されます。

EU運転ライセンスを英国に変更するのにどれくらいかかりますか?

運転免許証を得るのにどのくらい時間がかかりますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us