Question: どのようにして緑の志里を食べますか?

伝統的な用途に加えて、ミントやバジルなどのハーブに合わせてサラダに投げられたShisoが好きでした。しかし、より大きな葉が厳しいので、最初にそれらを引き裂いたり細断したりしてください。 Shisoは、チャーハンやラーメンなどの調理されたアプリケーションでも、揚げ物として使用され、ガーニッシュとして使用することができます。

緑の志沢をどのように使いますか?

Shisoは最高です:シンプルな柑橘類の上に振りかけています。混合緑色のサラダ。マグロサラード・シソのための葉のラップの鍋に入った。新鮮な果物(特にプラム、特に)を撮った。そして焼き付けまたは揚げた野菜。

グリーンシソはどのようなものですか?

志里は、日本料理で使用されているハーブの長さは、シェフがその強い風味によって魅力的なあらゆる種類のレストランで現れ始めています。それは、ミント、バジル、タララゴン、シラントロ、シナモン、アニス、または暴風雨の香りの人々を思い出させる神秘的で明るい味を持っています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us